明日夕方開催されます「キャンドルひな祭り」準備の様子です。日中降っていた雪も夕方には止みました。本日も午前10時から昼食をはさみ午後2時半まで雪の中大勢のお手伝いの方が作業をしました。


129-1


昨日に引き続きひな壇に張り付けるブロックを作り

129-2


当日会場周辺に灯します「たいまつローソク」の台座やひな壇前のお雛様を作りました。

129-3


ひな壇最上段、飾り付け前のお内裏様とお雛様です。


129-4


ひな壇最上段から会場正面方向を撮りました。重機があり工事現場の様ですが明日の夕方にはとても綺麗になると思います。当日もひな壇に上がる事ができますのでホテル旅館の下駄ではなくしっかりと靴を履いて来ていただきたいと思います。