3月も下旬にさしかかりますが北風が強く冷たく雪が降り気温はマイナス3℃まで下がってきました。真冬に逆戻りです。

貸切風呂の工事は終盤になりました。
本日は久しぶりに大工さんが来てタイル貼りのお風呂の縁のかまちを加工して檜風呂の洗い場の床板を仕上げています。
内装屋さんは天井や壁のクロス貼りを手際良く進めています。今回からお世話になる建築会社さんのおすすめの色のクロスを貼ってもらっていますが今までと雰囲気がガラッと変わりとても良いと思います。
内装屋さんの親方も出て来てくれて脱衣場の床を仕上げてくれています。
タイル屋さんはカラン天端の材料の石がようやく入り設置しました。湯口も石で作るようで土台部分を壁に貼り合わせていました。
今日は久しぶりに大工さんが来て金づちの音や電ノコの音がし職人さんも大勢出入りしていたので賑やかな現場でした。