まだ雪が降り続いて気温は-2℃と本日も冷凍庫の中のように冷え込んでいます。

さすがに強い寒気で毎日よく冷え込んでいて寒い日が続いています。

毎朝お客様の車の雪下ろしをするのが日課になってしまいました。

IMG_1246

時々空が明るくなりますのでお天気が回復するかと思いきやまた雪が強くなったりと不安定な空模様です。

時々強い風が吹き積もったサラサラの雪を舞い上げて吹雪のようになります。

IMG_1248

町内の道路も融雪が効かず凍結しています。

屋根のつららが伸びてきました。

IMG_1249

貸切風呂の庭もまだ大丈夫と思っていたら意外と積もり吹き溜まりは埋もれそうです。

IMG_1239

吹き溜まりの庭園灯は頭がちょこんと出ているだけになってしまいました。

IMG_1240

ということで早速外に出て庭園灯を掘り出しましたが吹き溜まりにはけっこうな量の雪が積もっていました。

IMG_1245

庭園灯が埋もれてしまうと夜は真っ暗になってしまいますのでとりあえずは一安心です。

雪見風呂を楽しんでいただきたいと思います。

IMG_1247