本年も残すところ一日となりました。

本年中は当館をご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。
来る新年が皆様にとりまして良い年となりますようご祈念申し上げます。
今後もよろしくお願い申し上げます。

IMG_1254

大晦日になってやっと雪が止んで青空が出てきました。

本日の気温は0℃と寒い事には変わりありませんがここ数日は雪が降り続いて厳しい冷え込みが続いていましたので地元民としては少し暖かく感じます。

IMG_1256

手荒れが酷く痛いので湯畑の養神堂薬局さんにハンドクリームを買いに久しぶりに湯畑まで出ましたが大勢のお客様で混雑していました。

IMG_1257

湯畑も雪景色です。

道路や歩道もまだ凍結している箇所が多いので転がらないように気を付けていただきたいと思います。

IMG_1258

とりあえず雪が止んでほっとしました。

今夜は商工会によりますみかんと甘酒のふるまいが行われます。

新年を迎える直前と直後にNHKの「ゆく年くる年」の中継も行われますのでご覧いただきたいと思います。

IMG_1259