本日は午前中の早い時間に雨がザァーっと降りましたがすぐに止みました。

青空も見えますが日が差したり陰ったり雲が多めの空模様です。

↓貸切風呂・湯畑源泉松の湯の外の様子です。
お湯をはらって浴槽内をブラシでお掃除中に撮りました。
貸切風呂には窓が有りますので露天風呂ではございませんがサッシを半分開けていただければ半露天の雰囲気は味わっていただけると思います。

IMG_7571

気温は27℃まで上がっていますので本日も夏らしい暑さになっています。

IMG_7572

8月も残すところわずかとなりましたが本日は午後から休館日を取らせていただきます。

IMG_7575

家の者もスタッフもかなり疲れてきましたのでご迷惑をおかけして申し訳ありませんがご了承ください。

IMG_7576