ekinariya_kusatsu

2012年11月

30 11月

今日は曇り空です

都内での草津町大手旅行エージェント等の表敬訪問が終わり昨夜草津に戻りました。
今日はどんよりと曇り空で気温は5℃と低く寒いです。

2086-1

29 11月

表敬訪問二日目です

東京都内と埼玉県内の大手旅行エージェント等の表敬訪問二日目です。昨日より暖かくて良かったです。
昨日の宿泊は浅草ビューホテルでした。本日も朝から夕方まで表敬訪問を行い夕方大宮駅から新幹線で軽井沢駅まで戻ります。

2085-1

昨日はスカイツリーのすぐ近くにある東武トラベルさんに行った後にスカイツリーの見学をさせていただきました。夜でしたが修学旅行の子ども達や観光のお客様で大変賑わっていました。

2085-2
28 11月

今日も晴れています

今日も晴れて良いお天気ですが氷点下の冷え込みです。
今日は早朝に草津を出て軽井沢駅に向かい一泊二日で東京の大手旅行エージェント等の表敬訪問に行って来ます。町長や議会議長・観光協会・商工会・旅館組合や町観光課等の役職者で日頃からお世話になっていますエージェントさん等を訪問いたします。
軽井沢駅に向かう途中、浅間山の近くを通りますが雪が積もり綺麗でした。

2084-1
27 11月

冬支度です

今日は真冬の寒さで雪も舞っています。あまりに寒いので日が良いので玄関の冬囲いを急いでしました。取り外し可能ですので春になったら片付けて車庫にしまいます。

2083-1

2083-2
27 11月

雪が舞っています

晴れて陽射しもありますが冷たい北風が強く吹いています。北風に乗り山から雪が飛んできています。気温は0℃とかなり冷え込んで寒い日です。